パスワードを忘れた? アカウント作成
14059817 journal
日記

WindKnightの日記: 史上最香のミッション

日記 by WindKnight
やはり、"GET WILD"は似合ってねえ。orz
この点だけは新宿でないと駄目ということか。

ええ、良い出来です。
かなり、フランス風味ですが。(笑)
話が読めない分、先の劇場アニメ版より面白いかもしれません。
実写版では、ぶっちぎりの仕上がりですね。

脚本が、どこまで"超訳"されたのかはわかりませんが、
ちゃんと、二人の会話になっているのが凄い。
ファルコンも冴子も、見た目だけでなく、
要所で、それらしくいい仕事しますし。

正直、これを超える実写化は、難しいでしょうね。
円盤が出たら、オリジナルを見てみたいです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...