パスワードを忘れた? アカウント作成
14203987 journal
日記

WindKnightの日記: 八男って、それはないでしょう! #10 5

日記 by WindKnight
もっと、面白くもっていけるはずなんだけどなぁ。
なんか、もったいないですね。

ここまで、真っ当な出世物って、アニメでは意外と珍しいと思ふ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年06月05日 22時33分 (#3828435)

    本好きが好きだな

    • by yasuchiyo (11756) on 2020年06月06日 14時32分 (#3828676) 日記

      本好きもかなり端折ってるらしいけど別に見てて違和感ないのに(原作知ってる人は「この場面はもっと背景の説明あったのに」とか思うかもしれないけど)。
      八男は話飛びすぎだし、貧乏貴族の末っ子はともかく転生者という設定が金貨を日本円換算で説明したり味噌とか醤油とか本筋と関係ないネタ振りにしかなってないのがなんかなぁ。
      もったいないという感想は(視点は違うかもしれないけど)わかる。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      銀英伝も、キングダムも、麒麟がくる(未放送の後半)も、巨大組織に於ける真っ当な出世話。

  • by Anonymous Coward on 2020年06月06日 3時51分 (#3828499)

    最近(5/22から)「八男って、それはないでしょう! みそっかす」への「あふたー編」投稿開始という形で、なろう投稿再開されてますね。

  • by Anonymous Coward on 2020年06月06日 8時45分 (#3828530)

    なんかどっかの学校に入学するって話で切っちゃったからあとはしらぬい

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...