パスワードを忘れた? アカウント作成
14212714 journal
日記

WindKnightの日記: イグノーベル賞 "公認" ファンブック 2

日記 by WindKnight
Twitter で、ここ

どこで、こういう本があることを調べで来るのでしょうか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年06月17日 10時37分 (#3834825)

    想像ですけど、偶然イグノーベル賞を出した今回の人が、受けた人から「インタビューを(日本人から)受けた」と何人からも聞いたとか、あるいは複数のイグノーベル賞受賞者がいるところで、誰かが「インタビューを(日本人から)受けた」いうと「オレも~」で発覚したとかw

    あるは受賞者から「あんたのところでインタビューさせてるのか」と問い合わせがはいったとか、からの調査して見つけた?

    ま、インタビューしてた人にはおめでとうと言いたいくらい面白い。
    だれか英訳したりしないかなw

    • by Anonymous Coward

      もっと単純に「日本に行くよ」と言ったら「日本にはこんなのが有るよ」って言われたのじゃないかな。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...