パスワードを忘れた? アカウント作成
14283011 journal
日記

WindKnightの日記: 国産紅茶について(その2) 3

日記 by WindKnight
前回は、ここ

青春18きっぷは使ってないけれど、探索は進んでいます。
"Search & Buy" と言ったところでしょうか。

というわけで、買った店のリストです。

滋賀県 大津市 中川誠盛堂茶舗
 JR大津駅の近く。滋賀県産を中心に品数も多い。お薦めの店、その1。
 JR大津駅の観光案内所で買った朝宮産ティーバックにも、ここの名前が入ってます。

大阪府 守口市 文禄堤薩摩英国館
 鹿児島にあるのが、本館。こちらは、分館。

京都府 宇治市 共栄製茶
 阪急百貨店の出店には無く、直営店のみの扱い。
 その直営店も、土曜日曜が休みなので、ちょいと厳しい。

滋賀県 東近江市 銘茶ますきち
 普通に街の茶葉の店。やはり、滋賀は茶所ですね。

滋賀県 大津市 フロコリール
 JR唐崎駅の近く。こちらは、嬉野や南薩摩、伊勢など。お薦めの店、その2。
 ただし、日曜月曜が休み。店主が一人でやっている店なので、電話で確認しておくのもありでしょう。

福岡県 福岡市 南阿蘇 TEA HOUSE ラシック福岡天神店
 西鉄天神の地下の店。
 基本はハーブティですが、3品ほど置いています。

ぼちぼち、和束町にも行きたいのだけど、ちょっと遠のいてますね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...