パスワードを忘れた? アカウント作成
15005098 journal
日記

WindKnightの日記: 神達に拾われた男 #9 2

日記 by WindKnight
田所あすさ嬢って、ショタもいけるのか。
キャラに助けられている感もありますが。

スローライフ系 Web小説ベースでは、ペース配分が難しい。
面白さをきちんと把握して、演出で頑張らないと、退屈になる。

ま、エリアリアと分かれるところで納めるつもりでしょうけど、
そこまで、盛り上がるシーンが無いんだよなぁ・・・。

ブラッディーの話はあるのかな。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • >ペース配分が難しい。

    原作の配分が悪いからという部分の責が大。
    なろう公開の改作後のリライト版の方が程度が甚だしい。
    割り切りが不足していたのだろうと思われる。

    ……酒運が良い(うまい酒を手に入れる確率が高すぎる)ことくらいが
    ペース配分として適切だというのは酷評に過ぎるだろうか?

    『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』で
    オレっ娘ヒロイン役回りだった実績が有利に働いている?

typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...