パスワードを忘れた? アカウント作成
15366230 journal
日記

WindKnightの日記: 中国がパスポートの発行を停止? 5

日記 by WindKnight
中国が通常パスポートの発行を停止したとの噂が流れているが・・・。

本当かな?
何かの前兆かな?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2021年08月02日 10時06分 (#4082429) 日記

    民間人からも迫害されてるらしいですね。

    関係有るのかな

    • by Anonymous Coward

      旅券=パスポートと査証=ビザ、混同してない?

      • by Anonymous Coward

        パスポートは各国の政府および外務省が発行する身分証明書。
        ビザは渡航先政府が外国籍の市民に対して発行する入国許可証。

        • by Anonymous Coward

          外国人報道者が民間人からも迫害されてるとする話が、中国に於ける話であるなら、関係があるのは中国が発行する査証=ビザではないのか?

  • by Anonymous Coward on 2021年08月02日 10時53分 (#4082443)

    否定する訳じゃないけど去年内から既に新型コロナを理由に抑制されてる模様
    最近になって突然停止されたという情報は今の所見当たらないな

    # 後から鏑矢と分かる時が怖い

typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...