パスワードを忘れた? アカウント作成
15395874 journal
日記

WindKnightの日記: Halo Infinite 1

日記 by WindKnight
HP は、ここ

12/8 に発売が決定した模様。
ちなみに、マルチプレイヤーモードは Free だそうな。

Cortana は可愛くなっているみたいだねぇ。
031 Exuberant Witness の出番はあるのか?
Guardians はどうなるのか?

FH5 も出るし、冬は、かなり、遊べそうですね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kawakazu (45966) on 2021年08月28日 12時50分 (#4100811) 日記
    ゲームはゲーム機で派なので
    いまだにXboxSXが買えずにちょっとやばいなあ状態です

    Heloは5から本格的に入った人間なのであまり思い入れはないですが
    気楽に楽しめるので早く出てほしいですね

    FH5も出るのでそろそろ買いたいですねえ
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...