パスワードを忘れた? アカウント作成
15814729 journal
日記

WindKnightの日記: 父親に古川登志夫、母親は平野 文 5

日記 by WindKnight
うる星やつらで、ここ

まあ、そうそうたるキャスト陣ですね。
で、テンちゃんは誰がアテるのでしょうか?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2022年10月06日 8時32分 (#4339626) 日記

    てんちゃんキャスト公開されてないのですね。
    一回目には出てなかった気がするから、まだ先なのかな。
    メガネくんも。

    マンガとLDを観賞用保存用普及用の3set買ってた人達がいたけど。
    今はどうなってるんだろう。
    当時は彼らの下宿先でありがたく拝見させてもらってました。

    「いまわの際」のセリフが出るまでロングランして欲しい。

    • by Anonymous Coward

      今回のは押井版じゃなくて原作準拠なのでメガネカクガリチビのレギュラーの出番はないそうな(パーマは別名で出るかと)
      (メガネって原作2話のゲストキャラだったよね確か)
      にしても古川さんと平野さんで夫婦じゃないのか。残念。
      つーかラムさんの母親って地球人に理解できる言語をしゃべらないんじゃなかったっけ?

      • by Anonymous Coward

        ということは無意味なモブも無しか

      • by Anonymous Coward

        マンガ版のラムの母親は麻雀パイが並んでるセリフだった気がします

        • by Anonymous Coward
          台湾の声優に依頼する?
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...