パスワードを忘れた? アカウント作成
16544543 journal
日記

WindKnightの日記: 異世界のんびり農家 #12 3

日記 by WindKnight
公式 HP は、ここ

これが、「正妻の力」というものですか。
ザブトン、本当に有能。(笑)

さて、配信でそこそこ再生数を稼いだそうで。
続きはどうなるのでしょう?
原作は積まれてあるけど、ベビーラッシュだからなぁ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by PEEK (27419) on 2023年03月29日 9時11分 (#4434381) 日記

    武闘会なんかはダイジェストになるのかな?

    あと村人の人数とかどうなるんだろう?
    文官娘衆も原作では10人だったのが3人に抑えられてるし。

    --
    らじゃったのだ
    • 原作からして、ダイジェストだからなぁ。(笑)
      セナvsフラウは見てみたい。

      一村~三村が出来たら、明らかに手が足りないので、
      四人で学園に勧誘に行ったりして。

      あと、山エルフの数が少ないのと竜王と台風竜が居ないくらいかな。
      話は平坦だけど、キャラは増えるので、えらいことになりそうな気がする。

      さて、どうなりますか。
      親コメント
  • by Anonymous Coward on 2023年03月29日 9時21分 (#4434387)

    「人斬り抜刀妻」と呼ばれた、我妻由乃みたいなやつかな。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...