パスワードを忘れた? アカウント作成
16579405 journal
日記

WindKnightの日記: マチ★アソビ vol.26 フライヤーを見る

日記 by WindKnight
高野麻里佳の名前が無いのが残念。
久しぶりに三人揃うと思ったのだが。

オークションが無いのは・・・まあ、仕方ないか。
バカげてはいるけど、あの熱量は好きなのです。

泊まる根性は無いので、
7日の皆谷さんのミニライブに間に合うように行って、
閉会式までうろうろすることになるかな。

GW最終日&悪天候なので、
帰りは南海フェリーが良いのだけど、
時間が合わないので、高速バスかなぁ。
渋滞に捕まると、終電がヤバくなるので、
高速舞子に止まる便にしたいですね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...