パスワードを忘れた? アカウント作成
653452 journal

WindVoiceの日記: 小泉内閣メールマガジン

日記 by WindVoice

選挙のあとの、初めての小泉内閣メールマガジンが届いた。

自民党がもっと惨敗していたなら、このメールは届かなかったのだろうか。このメールマガジンの購読手続きをするときには、「小泉内閣」として登録したのだから、厳密なことを言えば総理大臣が変わったらもう一度サインアップしなくてはならないものなのだそうだ。でないとプライバシー規定が守られていないことになる。まぁ実際にはそこまで言う人がいるのかよりも、次の総理大臣が続けるかどうかのほうが問題だろうけれど。

ところで、/.には、こんなにたくさんの日記トピックがあるのに、「メール」とか「email」とかがないのはなぜなんでしょう? あんまり話題がないかな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...