パスワードを忘れた? アカウント作成
410446 journal

WindVoiceの日記: {MGS3}ケロタンコンプリート

日記 by WindVoice
以前からときどき日記に書いているメタルギアソリッド3なのですが、
3回目にしてケロタンコンプリートしました。

Web上にある攻略サイトの情報をたくさん使いましたが、それでも結構達成感がありますよ。
あんまりうれしいので画像貼付(30.9KB)してしまうことにします。
No Kill Clearは前にしたので、今回はその縛りはなしです。

ケロタン64個をすべて撃ってエンディングを迎えると、シリーズお約束のステルス迷彩が手に入ります。
さっそく試してみたのですが、CAMOUFLAGEではなくてアイテムとして使うんですね。
何をしていても95~100%のカモフラージュ率になるのでやりたい放題です。

さて、MGS3もそろそろやりたいことはやり終えてしまいました。
今回はおまけゲームが薄いのが残念でした……
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...