パスワードを忘れた? アカウント作成
174300 journal

WindVoiceの日記: MagCube 5

日記 by WindVoice

東急ハンズで文具を探しているときに、見かけてしまいました。MagCubeというおもちゃです。どんなものかはYouTubeの動画で見てもらったほうがいいのですが、磁石の小さな粒が連結されているようなもので、次々に形を変えて遊ぶというものです。ゲームではないですね。いじって遊ぶ類のおもちゃです。

6000円くらいしていました。思わず衝動買いしそうになりましたが、ぐっとこらえてしまいました。でも欲しいなぁ…… 複数買って合体させるとか…… ああよくない想像力が。

賞与で財布の紐が緩んでいるので危険ですね。よくよく自制心を働かせなくては。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...