パスワードを忘れた? アカウント作成
1167884 journal
日記

WindVoiceの日記: 新年のご挨拶

日記 by WindVoice

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年は良い年にしましょう。

いつから始めたのかも定かではないすらど日記ですが、最近は更新ペースが落ちています。一言ですむことはTwitterに書いていますし、まとまりきらないものはEvernoteで記録するだけになっているからです。/.-Jが嫌いなわけではないのですが。

さて、一年の計は元旦にありと申します。今年はおいしいものを食べよう(昨年比)というのが今のところ思いついている目標です。何言っているの?と思われるでしょうが、月一度くらいのペースで今まで食べたことがないものにチャレンジしようというのが個人的には目標なのです。食べることにこだわらない性分なので、目標にしないことには変われません。

英語を勉強したりコンピュータ関連の知識をつけたり加圧トレーニングを続けたり、ということもあるのですがこれらはすでに習慣なので、ちょっと目標とはいえないなと思っています。目標が食欲ばかりでは不健康そうに見えますから、ほかに何かあるか、今も考え中です。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...