パスワードを忘れた? アカウント作成
525322 journal

Xatzの日記: 新参者 3

日記 by Xatz
アカウント作ったからとりあえずテスト。 Slashdotって実際何書いていいもんかわからんけど今後よろしくお願いします。 変なこと言ってたらどんどん文句つけてくれ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • そうね、自由奔放すぎて、自ら時々ドツボにはまったりはするわね:)
    お気楽、ご気楽が一番さ。
    --
    -- ラテール部参加者募集中
  • はじめまして。
    ./jは、一言で言えばお茶の間のテレビのような「技術屋の雑談」ってとこでしょうか。最も、実際には技術屋というより先端技術産業に興味のある人の集まるサイトっといったほうが妥当なのかもしれませんが・・・。まあ、時々突っ込まれますが、気楽に行きましょうって事で。

    あと、2chじゃ無いので注意ってことでしょうね。

    まあ、私もこのサイトのアカウント作って1年で、まだまだ新米ですが、よろしくお願いしますね。

    // 関係先の話を、ACで投稿するために40分間待機してた。 // (ああ、ちなみに // // はC++のコメント文が起源で、話題と関係の無い話ってことの意味で使わせていただいてます。)
    --
    Li-ion DC 1.2V(定格:3.7V) 500mA 乾電池はリサイクルへ
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...