パスワードを忘れた? アカウント作成
569155 journal

XerographyKMの日記: Linuxworld/Tokyo

日記 by XerographyKM
Sorry,I can not key-in with Japanese by the terminal by Novell desktop in the room.I am staying here by the seaside of Ariake,Tokyo.
  Very hot and steamy in Tokyo now.Because of the June rainy weather.
  I will take some picture using a CONTAX S2 and a Hasselblad503cw.Later I will write some sentences from my home.
Bye,bye;people.Good day for all of you today and tonight.
This is C.moto you know as an enngineer of Xerography.
C U later.

、とまあ、会場にあったデモ機での<仮名漢字サーバー>呼び出しがわからなかっただけの、話です。段々とマイクロな企業は展示に参加しなくなったようだ。寂しいような
気もする。30分とちょっとを会場受付で5,000円払って入場。大手のベンダー/
+美形コンパニオンのアンケート勧誘が目立った。本当は説明の充実とか、*UNIXからの3次元CADの移行なんて期待したのだけど。会場の外ではBMWとDucatiの新中古(年式が古い)をならべて展示。アンテナがついてる車体があるけど、よく見たら、ケーブルはつながっていないよ!おいおい。シャフトドライブの二輪をまじまじと眺めたのは初めてだった。免許ないけど、メカニズムのデザインにひかれる。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...