パスワードを忘れた? アカウント作成
693427 journal

YOKOTCHの日記: ひそかなる作戦

日記 by YOKOTCH
さっき、こないだ友達に借りたお金を返しにいった。
家でごはんを食べていたら"今から電車!"mailが入ってきたので、ごはんをかきこんでいそいそと駅へ。

友達といえども期待を裏切るのはあまりいけませぬ。ので、へたれなyokotchらしさを強調していくことにしますた。
駅までだけだから、はいてたジャージのままで、フリースの上着を着てだらしないyokotchらしさを演出。
お返しするお金は封筒に入れて返そうかとも思ったけど、じゃらじゃらとひっぱりだすのがだらしなくてよし!とのことで、お財布につっこみますた。
携帯のほかにーもってくものはーと思って、キャンディーを四つポケットにつっこみました。yokotchの予想では、一粒目はyokotchがいきしなに食べる分、二粒目、三粒目はyokotchが友達とわける分、四粒目は予備であります。おそらく仕事帰りでお腹がすいているであろう友達が"お腹すいたー"といったときに、あるいは、"yokotch、利息は?"とか言われたときに"ほらー!yokotchの魔法のポケッチをごらん!"というためのものであります。

で、効果のほどは・・・・って、心の中は覗けないのでわかりませぬが、キャンディーを出したとこで、"さすがyokotch!いろんなところからお菓子が!"というような趣旨のお言葉をいただけたような気がするので、まあまあ成功でせうか。

まったく持って考えなしに生活してるようなyokotchですが、たまには計画的に行動してみるのですよ・・・
ってか、これらが本当に計画だったのか、あるいはほんとにヘタレがつきつめられてこのようになったのか、ってか、もしこれがyokotchが一所懸命考えた計画であったとしても、ぽちりとでもなにかしらの意義があるのかが不明なことこそがyokotchは不思議。

必死こいて脳みそフル回転で姑息な技をろうしてみるのも、実は相手に嫌われたくなくってちょっとでも好きになってほしいだけのためかもしれない。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...