パスワードを忘れた? アカウント作成
695660 journal

YOKOTCHの日記: 保守

日記 by YOKOTCH
我が職場は無駄に伝統があるらしい職場で、わけわかめなきまり事とか結構あります。いまどき本を持ち帰るのにふろしき持参なんて・・・

へたれ変革派yokotch:"ここほにゃらしませう。そのほうがほにゃらほにゃらでよろしいかと思いますのですが。"
どこぞの派閥に属するHさん:"ぼくわからんけど、昔からこうやってるってことは、そうでないといけない理由があるんとちゃうかな。yokotchさん、それ調べといてくれない?"

って、なんで自分と反対意見の土台をyokotchが固めようとするんだ?
で、うつろな人の話ではないけど、思想のない保守派はただの保守であり、ただの現象であり、考えてる脳みそでない分どうしようもないやという感想。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...