パスワードを忘れた? アカウント作成
606650 journal

YSRの日記: 8月の夏季休暇

日記 by YSR

今年の夏期休暇は、8月11日~15日の5日間。過ごし方は、
11日;昼過ぎまで寝た後、会社の最寄り駅まで出かけ、19時頃から翌朝7時まで酒を飲む
12日;その余波で一日中ひっくりかえって眠りをむさぼる
13日;有明のイベントへ出かける
14日;有明のイベントへ出かける
15日;有明のイベントへ出かける

やっぱ、たった5日じゃ休み足りません。

608068 journal

YSRの日記: 庄屋の被害者はいますか?

日記 by YSR
4日と5日は食べ放題飲み放題1575円。1時間もおかわりを持ってきやがらねえ、なめたイベント。すっかり被害者になったので、むかついて店から大庄グループにクレームのメールを売ったら、大慌てで出欠大サービス。なんやかやのうちに、どうも店の人が一人クビが飛んだらしい。
610618 journal

YSRの日記: はじめてバリウムを飲んだ。

日記 by YSR
ちょっと炭酸風味なくすりを甘酸っぱい液体で飲んで。ちょっとねばりけある液体をごきゅごきゅのんで。変なマシンに乗っかって、ぐるんぐるん回って。なんだか、気持ち悪いと思う反面、楽しい、という言葉が頭をうずまいてしまった。こんなこと、恥ずかしくて他人には言えないよな、やっぱり。
610807 journal

YSRの日記: デジカメ衝動買い

日記 by YSR
3日間かけてじっくり衝動買い。衝動買いと呼ばないって? ミノルタのディマージュA1。新宿のビックカメラに行ったら、普通7万7000円くらいするこのカメラに、6万5000円の値札がついていた。他の所に同じ機種があったけど、そっちはなぜか7万7000円。ちょっと気になったので、買う気満々になったところで店員に問い合わせたら、「すいません、手違いでした!」と慌てて値札を張り替えた。でももう買う気になっちゃったので、そのまま購入。もしかして、ビックカメラに釣られてる?
612086 journal

YSRの日記: まっくろけ

日記 by YSR
沖縄への社員旅行帰り。カヌチャベイのリゾート施設内の海水浴場は最低だったけど、ちょっと脱出するだけで、素晴らしい海が拡がっていた。ついつい遊びすぎて、やけどまがいの日焼けで真っ黒な今日この頃。
613099 journal

YSRの日記: しゃれにならないくらい暑い国際展示場

日記 by YSR
組み込み系のフェアとか開発環境とかいろいろやっていたので、仕事を抜け出して国際展示場に出かけて2時間くらい歩き回った。しゃれにならないくらい暑い中、駅から展示場まで歩く。脳裏には「コミケの予行演習か…」という言葉が渦巻く。暑さはかなりのレベルだったが、中に入っても匂いがしなくて涼しい分、今日の方が楽だったか。こんな程度でくたびれてはいられない。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...