パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Yakzaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

769763 submission
インターネット

ぷららが2ちゃんねら締め出し

タレコミ by Yakza
Yakza 曰く、
先日ほど2ちゃんねるでぷららが広告連投原因でアクセス規制になったのですが、これを受けてぷららの掲示板にユーザの苦情が殺到。あまりの凄さにplala側はキレて、掲示板へ2ちゃんねる関連の書き込みを禁止する措置に出た。

で、これがユーザの逆鱗に触れて状況は悪化。これに対する批判の書き込みが相次ぐ。これらは荒らし扱いで随時削除されているが、それだけでなく書き込みを行ったユーザが退会処分にされたという話もちら ほら
因みにアクセス規制の原因となったユーザは、あまりお咎めがなさそな感じ。

賛否両論ありましょうが、ISPとしてこの措置が正しいのかは疑問。
明日は我が身かも。がくがくぶるぶる
772287 submission
ニュース

投票ネタ: HPといえば?

タレコミ by Yakza
Yakza 曰く、

・ヒューレットパッカード
・ヒットポイント
・ホームページ
・ハリーポッター
・ハンドパワー
・えっちプレイ
・I'm Feeling Luckyにおまかせ
・最後の選択肢のネタに困るタレコミはボツ
691522 journal

Yakzaの日記: 謎のコメント

日記 by Yakza
表に書くとゴミっぽいので、こっちで失礼。
何のことやらさっぱり < #256479

・電子透かしはプロテクト技術でない
それは承知済み。
#256200がプロテクトの話してたので、それに合わせただけなんです。
私は無罪です(ぷ

・何度言ったらわかるんだ?
・もう一度言う
これからすると誤爆の可能性が濃厚なんですが、状況からして#256200に対するものとも思えない。
果たして#256479の真意は…?
691772 journal

Yakzaの日記: プロジー逝テ良シ・外伝

日記 by Yakza
HDDのパックアップとろうと思って、作業してたんよ。
そしたらCD-Rに焼いている途中でゲイツ顔面蒼白状態になってオチるようになっているではないか。
今までこんなことなかったんだけどな…
思い当たるフシといえば、先日導入したGeForce4Tiのドライバあたりか。
(GeForce4MX使ってたときは大丈夫だったのよね、何故か)
で、ドライバ新しくして再挑戦してみたけどダメ。

仕方ないので、これまた先日導入したMebiusで焼くことに。
が、Mebius付属のライティングソフトが使えないったらありゃしない。
んでもって、愛用のNero3.5をインストールしてみた…が、ダメ。
ドライブが非対応でやんの。

これを機にライティングソフトを買い換えようかと思い、Nero5.5の体験版を貰ってきて試してみる。お、いけそう。
…というわけで、早速買いに出かける。
693318 journal

Yakzaの日記: どうでもいい後悔 2

日記 by Yakza
ネタレスでも脊髄反射すると練りが足りなくて鬱…ってときがある。

サブジェクト: 惜しいッ!

コメント:
買ったばかりのWindows入りPCが初回起動時にいきなり青画面になって、自分もつられて青ざめるほど惜しいッ!!
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...