パスワードを忘れた? アカウント作成
668038 journal

Yakzaの日記: 【光る】宵待蛍キタ・'~`・*:.,..,.:*・'~`・*:.,..,.:*・'~`・【団扇】

日記 by Yakza
ここのやつ

見た目なんか地味っぽかったが、意外といい感じ。
暗いところじゃないとあまり存在感ないけど。

それよか、付け根の部分がヤワそうなのが気になった。
構造上仕方がないのかもしれないけど、強く扇いだり回数を重ねたりすると折れそうな悪寒。
691522 journal

Yakzaの日記: 謎のコメント

日記 by Yakza
表に書くとゴミっぽいので、こっちで失礼。
何のことやらさっぱり < #256479

・電子透かしはプロテクト技術でない
それは承知済み。
#256200がプロテクトの話してたので、それに合わせただけなんです。
私は無罪です(ぷ

・何度言ったらわかるんだ?
・もう一度言う
これからすると誤爆の可能性が濃厚なんですが、状況からして#256200に対するものとも思えない。
果たして#256479の真意は…?

単なる煽りなのは解かっているけど、一応。
691772 journal

Yakzaの日記: プロジー逝テ良シ・外伝

日記 by Yakza
HDDのパックアップとろうと思って、作業してたんよ。
そしたらCD-Rに焼いている途中でゲイツ顔面蒼白状態になってオチるようになっているではないか。
今までこんなことなかったんだけどな…
思い当たるフシといえば、先日導入したGeForce4Tiのドライバあたりか。
(GeForce4MX使ってたときは大丈夫だったのよね、何故か)
で、ドライバ新しくして再挑戦してみたけどダメ。

仕方ないので、これまた先日導入したMebiusで焼くことに。
が、Mebius付属のライティングソフトが使えないったらありゃしない。
んでもって、愛用のNero3.5をインストールしてみた…が、ダメ。
ドライブが非対応でやんの。

これを機にライティングソフトを買い換えようかと思い、Nero5.5の体験版を貰ってきて試してみる。お、いけそう。
…というわけで、早速買いに出かける。

で、インストール………ドライブが対応シテネーYo!!
どうも最新版じゃないとダメっぽいってことで、プロジーのサイト行ったんです。プロジー。
そしたらなんか目的のブツが会員制エリアにあるみたいで入れないんです。
で、よく見たらなんか■ダウンロードページご利用上のご注意■があって、ユーザー登録及び当ページのログインが必要になります、とか書いてあるんです。
もうね、さいたまさいたま。

信用できないところに個人情報晒す気ないのでちょっと考えた。
ahead.deから最新版貰ってきて使えないかな、と。
試してみたら、これが大成功。シリアルキーが共通でヨカタ。
その代わり日本語が使えなくなったけど。他のメジャーな言語のパッケージはahead.deで公開されているのに、何故か日本語版がない。
きっとプロジーに握られているからであろう。トホホやね。

# Chinese や Thai で使うと何か怪しげでイイ(・∀・)
692104 journal

Yakzaの日記: 肺が遺体

日記 by Yakza
2日に1回ぐらいのペースで、奇妙な痛みが出てくるです。
しかも毎回違う場所だったりして何だか危なっかしい。

で、検査に行ってきたのですが、別に何ともないとのこと。
安心していいんやら悪いんやら…
693318 journal

Yakzaの日記: どうでもいい後悔 2

日記 by Yakza
ネタレスでも脊髄反射すると練りが足りなくて鬱…ってときがある。

サブジェクト: 惜しいッ!

コメント:
買ったばかりのWindows入りPCが初回起動時にいきなり青画面になって、自分もつられて青ざめるほど惜しいッ!!

…で始めるとより一層味わいが出るとみた。
でもネタをネタで補足するのは恥づいので、こっちで愚痴ってみるテスト。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...