パスワードを忘れた? アカウント作成
691772 journal

Yakzaの日記: プロジー逝テ良シ・外伝

日記 by Yakza
HDDのパックアップとろうと思って、作業してたんよ。
そしたらCD-Rに焼いている途中でゲイツ顔面蒼白状態になってオチるようになっているではないか。
今までこんなことなかったんだけどな…
思い当たるフシといえば、先日導入したGeForce4Tiのドライバあたりか。
(GeForce4MX使ってたときは大丈夫だったのよね、何故か)
で、ドライバ新しくして再挑戦してみたけどダメ。

仕方ないので、これまた先日導入したMebiusで焼くことに。
が、Mebius付属のライティングソフトが使えないったらありゃしない。
んでもって、愛用のNero3.5をインストールしてみた…が、ダメ。
ドライブが非対応でやんの。

これを機にライティングソフトを買い換えようかと思い、Nero5.5の体験版を貰ってきて試してみる。お、いけそう。
…というわけで、早速買いに出かける。

で、インストール………ドライブが対応シテネーYo!!
どうも最新版じゃないとダメっぽいってことで、プロジーのサイト行ったんです。プロジー。
そしたらなんか目的のブツが会員制エリアにあるみたいで入れないんです。
で、よく見たらなんか■ダウンロードページご利用上のご注意■があって、ユーザー登録及び当ページのログインが必要になります、とか書いてあるんです。
もうね、さいたまさいたま。

信用できないところに個人情報晒す気ないのでちょっと考えた。
ahead.deから最新版貰ってきて使えないかな、と。
試してみたら、これが大成功。シリアルキーが共通でヨカタ。
その代わり日本語が使えなくなったけど。他のメジャーな言語のパッケージはahead.deで公開されているのに、何故か日本語版がない。
きっとプロジーに握られているからであろう。トホホやね。

# Chinese や Thai で使うと何か怪しげでイイ(・∀・)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...