パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、YeeMさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17013 journal

KAMUIの日記: 『ゴルゴ13』テレビアニメ化。 2

日記 by KAMUI
小学館のビッグコミック誌に40年の長きに渡って連載されている劇画『ゴルゴ13』がテレビアニメ化される事を GIGAZINEの記事が伝えています。

冷戦下などあまり昔のエピソードがアニメ化されるのは難しいと思いますが、/.Jの皆さんはどの話がアニメ化されると思いますか?

ちなみに知人は「起爆装置の代わりになる話」とか「原発事故止める話」果ては「ゴルゴが牛乳飲む話」とか挙げてますが、結構読んでる筈なのにストーリーが多すぎて何時頃の話だったのかすら思い出せません(^_^;
16960 story
アップグレード

スラッシュドット更新完了: 新機能の名前は「アレたま」 97

ストーリー by tach
一度やってみたかったクリスマスリリース 部門より

本日12月25日、 スラッシュドットは新装開店いたしました。コードベースを 本家にあわせ、 いくつかの新機能を追加しました。更新作業中はサイトが停止し、 みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。新しいスラッシュドットを よろしくお願いします。

追記(20:30): サイト開始からしばらくして DB のテーブルが壊れてしまったため、19:55 に一旦サイトを停止し、 復旧作業を行いました。その後、20:25 すぎにサイトを再開しました。ご迷惑をおかけして 申し訳ありませんでした。

追記(23:05): 22時頃、また DB のテーブルが壊れてしまいました。一旦テーブルを作り直し、 23:05 に再稼働させました。何度もトラブってしまい、申し訳ありませんでした。

756630 submission
変なモノ

大地に Hello, world! をコーディング

タレコミ by YeeM
YeeM 曰く、
プログラミングの勉強をしたことのある方にはおなじみの"Hello, world"が、セマコードで緑の大地に刈り込まれたところがある。
http://hello.w0r1d.net/index.html

kmzファイルをダウンロードして Google Earth で開くと、その場所へ飛んでいくという趣向。私の携帯電話にはカメラが付いてない(premini)ので、どなたか試して欲しい。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...