パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Yggdraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

321149 comment

Yggdraのコメント: Re:パスワードは不可逆な暗号化して保存しろよ… (スコア 1) 78

> しかも今時はクラウドの力をもってすれば短時間で解読できてしまうから恐い。

7500万件もデータがあると、どのアカウントのデータを解析すれば得する(儲かる)かはわかりません。
クラウドのパワーを使うとなるとコストもかかりますしね。この場合、パスワードの暗号化はある定度有効だと思います。

# 別コメじゃないですが「愛しのあの子」といった特定のデータが知りたくてクラックしたなら話は別でしょうが

136955 comment

Yggdraのコメント: その陰で Turbo Explorer 終了 (スコア 2, 参考になる) 34

by Yggdra (#1630855) ネタ元: 「Delphi 2010」や「C++Builder 2010」リリース

http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20090826_310816.html
> また26日、無償で利用できる開発環境「Turbo Explorer」の公開が終了され、すでに同社のWebサイトではダウンロードできなくなっている。

悲しいです。アクティベーションは続けられるのかなあ。うかつに Windows の再インストールができなくなりました。

109751 comment

Yggdraのコメント: Re:意外と皆さんおサイフケータイ使ってないんですね (スコア 1) 279

by Yggdra (#1588861) ネタ元: おサイフケータイを普及させるには ?

待てと言われれば待たなくもないですが、後ろに人が並んでると……(汗)。

そうやって仕方なく現金で払った店なのですが、次行ったときには iD 対応でなくなってました。
向こうからすれば一日数件の支払いのために無駄な電気を使ってられん!ってとこなのでしょうけど、こうして加盟店は減らなくとも実働店が減っていくのだなと実感しました。

89689 comment

Yggdraのコメント: Re:LCD ただしTN以外 (スコア 1) 67

by Yggdra (#1557412) ネタ元: いま欲しいガジェットは?

> #というかDisplayPortってどこに行ったのよ

最新の Mac には付いてますね。あとどこかのビデオカードにも付いていた覚えが。
でもそれぐらい(の数、の印象)ですねえ。
HDMI がある今、主流になるには理由がなさすぎますよね。

typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...