パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Yomiusaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

356292 comment

Yomiusaのコメント: Re:なんかもう (スコア 1) 15

by Yomiusa (#2007961) ネタ元: Google+ の新機能、「認証済みバッジ」
サークルにて分類できるからこその「適当にサークル追加しまくり」なんではないでしょうか? 自分もとりあえず知人をサークルに追加して放置していたら、サークルに追加された通知が毎日山ほど来てうんざりしました。 ですが、自分はどのサークルに追加されたかはわからないわけで無視すればいいだけの話。 「サークル追加しまくり」で、その後の様子で自分からの観測範囲もしくは発信範囲をクラスタリングするのはG+ならではの使い方なのでは?
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...