パスワードを忘れた? アカウント作成
199154 journal

Yoshino Inamoriの日記: mixiアプリの件、改善されるべきは?

日記 by Yoshino Inamori

 先日の「空飛ぶ」のmixiアプリの件です。(前の日記を参照してください。)

 企業として「ユーザーの声は放置」「問い合わせも放置」という杜撰運営をしているところが、「もう問題ありません」と言ったとしても、今後また問題が起きそう、と思うのは穿ちすぎなのでしょうか。
 セキュリティの運用というものは、最終的に運用する人間の意識に左右される部分が大きい以上、そういった杜撰な運営では、「セキュリティを強化」と書いたところでまったく信用できないと思うのですけれどもね。

(詳細はこちらに書きました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...