パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、YoshioChanさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

200927 submission
Windows

IEの未修正の脆弱性、狙うメールが出回る

タレコミ by YoshioChan
YoshioChan 曰く、
先日タレコんだ、「IE6/7に未修正の脆弱性、IE8には影響なし」に関連したものが、ITmedia Newsに掲載されていました。

IEの未修正の脆弱性を狙うスパムメールが流通

マイクロソフト セキュリティ アドバイザリは、前日のタレコミ時と変化なし。
Microsoftとしては、「早くIE8にしろ」と言うことなのでしょうか。
200435 submission
Windows

IE 6と7に未修正の脆弱性 22

タレコミ by YoshioChan
YoshioChan 曰く、
IT Media Newsによると、 IE 6と7に未修正の脆弱性見つかる、既に標的型攻撃の発生も、ということらしいです。
マイクロソフト セキュリティ アドバイザリによると、IE8は影響を受けないらしく、対応方法は検討中だそうです。

#Firefoxなど、違うブラウザを使っている私にはあまり関係ない話ですが。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...