パスワードを忘れた? アカウント作成
547102 journal

Z'GOKの日記: バットマン

日記 by Z'GOK

バットマンビギンズを見ました。
渡辺謙はちょい役でしたね。期待してたので、がっかり。
全然ダメじゃん。もっと出てると思ったよ。

今日は「ケン」の日
平井堅を借りてきました。
ファルセットすげー。
名倉並に日本人ぽくないっす。

息子がぐずりまくり。
妻がイライラしまくり。

雪が降るかと思い、タイヤ交換しました。
デカイ方の車は、新スタッドレス購入と共に先週交換済み。
ちっこい方を交換しました。
そろそろ5シーズン目なんでちょっと不安ですが・・・
来年は交換だなぁ〜。

世にも不幸な物語も借りてきました。
今週見なきゃ!!!!

548391 journal

Z'GOKの日記: 入ってないっすよ。

日記 by Z'GOK

Mr.スミスに貸した椎名林檎のCDを貸した。
返ってきたら、CDが入ってなかった。
入ってないっすよ!

あぁ、忘年会の予約しなきゃ・・・
つーか、もういっぱいな感じだなぁ〜。

金曜日は仕事場の忘年会。
会費7k¥は高いなぁ〜。

548662 journal

Z'GOKの日記: 久々に書き続けてみっか

日記 by Z'GOK

えっと最近見た映画
「コープスブライド」
コレ最高。絶対見るべきっす。
ナイトメア好きなら絶対見るっす。
やっぱ、ティムバートンは天才です。鬼才ですね。

「サハラ」
原作読んだけど、かなり忠実。
原作はクライブ・カッスラー
結構読んでます←私

「ナショナル・トレジャー」
ニコラス・ケイジって顔濃すぎですね。
まぁまぁ面白かった。
考古学に憧れた身(ウソ?)としては面白かった。

「宇宙戦争」
コレは内容的にはDVDで十分だけど、映像と音的には映画館だな。
大音量、大画面だからこそ意味のある映画。
映画館で見たので満足。

「四日間の奇跡」
コレも原作読みました。
妻に勧められてですが、なかなか面白かった←原作は。
やっぱ原作読むと、映像は・・・
途中寝ちゃいました。

あーーー。後ナニ見たっけな。
「ローレライ」
おもしろかったな。
最後はちょっとでしたが、基本は良かった。

今日は、Dのバカちんがあほあほな質問してきよって、マジでムカついたっす。
あーー、アイツバカだ。

548895 journal

Z'GOKの日記: 夢バトン

日記 by Z'GOK

私も書こっと!

■この人の夢の話を聞きたい、と思う5人は誰?
5人だって書いてるのに、何故に倍の10人?
奏(ウチの息子)
獅童(ウチの猫)
jaco(ウチの猫)

緒川たまき(フジTVさん「うそつき」のDVD発売して下さい)
※juju9はすでに書いてあるので除外
(悪魔と契約‥といお旦は同じで私です)

■小さい頃ナニになりたかったですか?
※プリンスってツボです。
大工さん(高所恐怖症だって事に気づかず)
学校の先生
少し大きくなって、建築家
だいぶ大きくなって、F1のデザイナー
かなり大きくなって、車のエクステリアデザイナー(英語で言うところのスタイリスト、設計者じゃなくて)

■その夢は、かないましたか?
まぁまぁかな。
他人から見ればかなり叶った方かも。
でも実際は違うけどね・・・

■現在の夢はナニですか?
息子とキャッチボールをすること。
嫁に内緒で息子と悪事を働く事(ウシシッ)
息子と飲みに行くこと。
遊んで暮らす事。好きな事をする事。

■宝くじで3億円当たったらどうしますか?
そりゃぁ〜、勿論会社辞めますよ。
とは言いつつ、多分辞めない。仕事好きなんで(笑)
まずは、家と車のローンを返して・・・
AUDIのA8かA3 sportbackを買う。運転手付きでマイバッハも良いな。
それと、delsol買う。勿論transtop!!
あとは、温泉付きの別荘を那須あたりに購入。
メチャ速いPCを購入。
残りはバルセロナ旅行のお金。

■あなたにとって夢のような世界とは?
ハーレム。
戦争の無い世界(真面目に)

■昨晩みた夢は?
覚えていません。
風邪気味なんでうなされてたかも・・・

438212 journal

Z'GOKの日記: 感動の・・・

日記 by Z'GOK

色々と映画を見てきたけど久々にいい映画を観ましたよ。
僕たちのアナバナナ以来かもしれない(笑)
「アナバナナ」は真の友達に、今日観た「ラブ・アクチュアリー」は恋人に
昨日観た「Mr.インクレディブル」は家族に!!!
そう!お勧めなんです。

あーーー24もいいけどアレは映画じゃねーか。

そうそう、ラブ・・・に24の
キムが出てたっすよねーー。
やっぱり?
ちょっと最近ツボですよ、あの子。

438124 journal

Z'GOKの日記: 恋の門

日記 by Z'GOK
恋の門を見てきました。
酒井若菜かわいぃ~!!
おつぱい でかっ!
なんともまぁバカバカしい映画でしたが楽しめました。
コスプレ、コミケ等 アレゲな映画と言えるのではないでしょうか。

今日はこれから妻の誕生日(イブ)なのでディナーを食べに行きます。
楽しみだす。美味しいもの食べるぞーー。人の誕生日だけど。
そんなとこ

599606 journal

Z'GOKの日記:

日記 by Z'GOK
ネットショッピングしてしまいました。
靴買っちゃいました。
NIKEのPOCKET KNIFE秋の復刻版です。
レディースだけど結構大きいサイズもあるので大丈夫。
色はシックな茶色系。
ホントはもう一つ同じ形で色違いが欲しかったけど・・・
そんなアホなねぇ~
第一私は靴マニアではないし・・・でも欲しい(笑)
450855 journal

Z'GOKの日記: QUOカード500円ゲット

日記 by Z'GOK
先日、某ISP(でいいんだっけ?)からのアンケート同報メールで
宛先が全部、ぜーーーーんぶtoに書かれていた。
あーーー、やっちゃったよね。個人情報の漏洩だよ。
あぁ、そうさ早速クレーマーになったさ。
メールを書いたさ。
でも別に金券とかそういうのが欲しかったわけじゃないのさ。
なんかでも500円っていうのってY!を見習ったのかな?
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...