パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Zenkaichiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

402569 journal

Zenkaichiの日記: 偏頭痛

日記 by Zenkaichi

昨日辺りからこめかみが痛い。
じっとしてても、時折ガツーンと痛みがくる。
以前もストレスがたまっている時に、後頭部に
ガンガン来ていた時があったが、今回もそれに
近い。まったく困った。

http://cert.yahoo.co.jp/feature/brain/

514588 journal

Zenkaichiの日記: 今日みた夢

日記 by Zenkaichi

トラックにロウソクの束みたいなものを積み込んでいた。
私一人ではなく、複数人で。

一定量を積んだら、私たちはその上に乗った。
乗れない人たちはその場で立っていた。
トラックは走り出し、私は手を振った。さようなら
残った人も手を振ってくれた。 さようなら

トラックは道を走る。ふと私は気がついた。そして
そのことを隣に座っている人(友人?)に言った。

「身体も服も透けて来て、風を通すのに、まだ記憶があるんだねぇ」

隣の人は言った
「身体が憶えてるからじゃないの?」

私は思った。
(そうか、身体と魂は繋がってるんだな)

ふと気がつくと、ロウソクの大半と、乗っていた人たちの
姿が見えなくなっていた。

ここで夢の記憶は途切れた

412134 journal

Zenkaichiの日記: イーサン・ウェーバー

日記 by Zenkaichi

1、グラと金を共有へ入れる
2、超星運がついてるキャラ作る
3、延々とグラを作る
4、+5以下は所持する。グラを相場で店に出す

5、下級グラと2000武器、またはB武器をショップで探す

6、強化してBならプラス1あたり750Cならプラス1あたり150上乗せして販売。(下級グラを捌く為)
強化は非常に高いまで。(+5くらい)
強化し終わったら店に並べる。

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20060919/118695/

516020 journal

Zenkaichiの日記: 今日のネタ帳

日記 by Zenkaichi

次期型FOMA903iシリーズの目玉「メガアプリ」
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060919/118702/index2.shtml

いくら記憶容量を増やして描画性能を上げても「現時点」で動きがもっさりしてるのに
さらに重いアプリ乗っけてどうすんだ。限界に挑戦するんじゃなくて、60-80%くらいで
まわすくらいにしてくださいよ、と思う。今使ってるP900ivの代わりに買うつもり
なんだからさ…

そういえば、i-RAMのパクリ商品が出たら買おうと思ってたけどどうなったんだろう。
結局i-RAM2台のRAID-0で組むしかないんだろうか…

--以下、昔見つけたネタ
回る回る日本の10
http://arena.biglobe.ne.jp/TBA/

411876 journal

Zenkaichiの日記: 三国志大戦デッキ

日記 by Zenkaichi

反計の精度が全然上がらず、昨日反計できたのが、明らかに狙ってた
呂範の火刑のみ。やはり、呂姫と董卓と田豊くらいは反計できないと
キツイ。元々のデッキに全体強化が無いのがそもそもイカンのだが。

と言うことで、改造をちょっと考えてみた。

before(総武力29)
R黄忠、R2関羽、UC許チョ、R楽進、R荀彧

after(総武力26)
R黄忠、R2関羽、C張松、R太史慈、SR呉夫人

楽進の分だけ武力は下がるが、呉夫人の全体強化で武力を上げ、さらに
知力も上がってダメ計から身を守る。あと弱くなったとはいえ張松の
挑発も生きてくる場面が出てくるであろう。
問題は、これを操作しきれるかということだな…

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...