パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ZikZakCorp.さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11351884 comment

ZikZakCorp.のコメント: Re:ふと思い出した。 (スコア 1) 70

白土三平を読んだことはなかったので、長年ウィザードリィTRPGのニンジャがなんで腕増やせるのか疑問だったんですが、
それが元ネタなんでしょうね。
でも、奇数本は身体バランスが悪くなりそうだなあ。

10653304 comment

ZikZakCorp.のコメント: Re:UML (スコア 1) 205

無償で使えるのにJUDEってのがあったハズ……と思ってググったら公開終了になってた。
後継にastah* communityってのがあるのね。
後、名前を知ってるレベルだとEnterpise Architectってのがあるけど、使用感は知らず。

ある所にはあるし、使ってる所は使ってるんでしょうね。

10100609 comment

ZikZakCorp.のコメント: 労働力の交換はどうだろうか? (スコア 2) 152

ちょっと思ったんだが、サポートした人の専門分野で対価を払ってもらうというのはどうだろうか?
例えば相手が料理人だったら「腹減ったから今すぐメシ持ってきてよ、この前パソコン直してやったジャン」とか。

いや、これじゃ「やられたらやり返す」か。ダメだな……。

9970812 comment

ZikZakCorp.のコメント: ラジコンでの事故の思い出 (スコア 2) 92

はるか昔、小学生低学年の頃、着陸しかけたラジコン飛行機がケツに突っ込んで来たのを思い出した。

多分ちょっと青痣になった程度で、変な場所で見学してた俺も悪くて俺も謝ったんだけど、
操縦してた人が菓子折持って謝りに来てたなあ。

ラジコンは害悪、って風潮にならないようにするために、きちんと謝る、対処するって姿勢の人だったんだろうな。

typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...