パスワードを忘れた? アカウント作成
403983 journal
Linux

Zwarの日記: 黒板

日記 by Zwar

猛烈に黒板が欲しい。

自宅に黒板があるってのもかなり贅沢な気もするけど、
ちょっと暇があるとき、どうでもいいような思い付いたことを
チョークで一時的に書き留めておきたい。

http://www.kokuban-ya.com/board/green11.html

一番大きい黒板。こいつが欲しい。

ペンとは違った、チョークで書く時のあの感触がとても心地よいのだ。
きっと素晴らしい発想が生まれるに違いない(多分

640032 journal

Zwarの日記: トピック削除

日記 by Zwar

どう考えても荒れる宇宙関連ネタを、今回削除した。
削除したトピックは以下。

宇宙、スタートレック、スターウォーズ、ガンダム
アニメ・マンガ

興味もないし、これらのトピックはデフォルトで「余計なもの」とする。

<追記>
ついでなので、裁判・政治ネタも削除する。
削除したトピックは以下。

法廷、お金、日本、検閲、アメリカ合衆国

計10個のトピックを削除

398774 journal

Zwarの日記: 1の日記

日記 by Zwar

1の日記

明日はセンター試験だそうだ。
受験生は眠れない夜を過ごすことと思う。

経験談からいくと、

・名前と解答は最低2度見直すこと

記入する番号が間違って失敗したなんて後悔してもしきれるもん
じゃないし

・会場には絶対遅刻しないこと

毎年だけど、交通機関には気をつけた方がいいね。
こういう時ぐらいタクシーでいくってのはある意味賢い。

・難しいけどリラックスして、あきらめないこと

これ最も重要。毎日勉強するってのは、こういう状態を作るために
あるといっても過言ではないと思う。

このくらいかな。

では、受験生の皆様がんばってください。

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...