a_kosakaの日記: 練習記録、榛名湖トライアスロン
日記 by
a_kosaka
土曜日から榛名湖のトライアスロンに行ってきました。
景色も良く、泳ぐ前は湖も綺麗で良いところでした。
標高も1000m位あり、暑さもそんなに酷く無くて助かりました。
最後の土砂降りも、ランパートだったので、それ程問題無し。
シャワー代わりで良かったかも。
タイムは速報で、3:18:09でした。
手元の時計では、トランジットでラップを押し忘れが頻発。
注意が必要です。
標高のせいもあるのか、スイムでは息切れしてしまいました。
スイムについては、改善が必要です。
コースは、榛名湖が周囲5kmとあまり大きく無いため周回コース。
スイムが2周、バイクが5周、ランが2周という具合でした。
バイクとランのコースは、アップダウンがあり、結構きつかったです。
ランに向けて足を残すようにと言われていましたが...。
足を残していたら、バイクで登れないと言う感じでした。
最近も怪我が多く、本日もランで下れないという状態だったので、
早く怪我を治さねば。
練習記録、榛名湖トライアスロン More ログイン