パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、accさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13965506 comment

accのコメント: ネトゲのアカウントハックも同じ (スコア 1) 46

一時期某ネトゲのアカウントが大量にクラックされ、RMTの原資として使い捨てされたことがありましたが、ユーザではなくスクエニ側の被害届しか受理は出来ないと言われた事案がありましたね。
237985 comment

accのコメント: Re:問題なのは (スコア 2, 興味深い) 147

by acc (#1795628) ネタ元: トヨタ車の急加速は運転ミスの可能性

いわゆる「左足ブレーキ」は踏み間違えという事象だけを考えると有効ですが、
ブレーキに足だけ準備して、踏まずにずっと運転するのは、思ったより訓練が必要なようです。
最近街中でブレーキランプが点灯しっぱなしの車がいますが、彼らは左足ブレーキを「足の重量分、ほんのすこし」踏み続けています。
これは車体への影響はあまりないかもしれませんが、周りへの誤解を生むという意味でリスキーでしょうね。

左足ブレーキ論争ってかなり前からありますよね。

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...