パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、achika_j_kuonjiさんのユーザページですよ。 最新から新しい日記やタレこみを確認できますよ。

13361084 comment

achika_j_kuonjiのコメント: サーバと共に死ぬ (スコア 1) 34

現代のアーケードゲームは中央サーバの運用終了と共に起動しなくなるものもありますが、そういうゲームはどうやってMAMEで動かすんでしょうかね。

13331165 comment

achika_j_kuonjiのコメント: 気象業務法 (スコア 1) 2

by achika_j_kuonji (#3240252) ネタ元: 30秒更新10分後までの超高速降水予報

当ウェブサイトでは、気象業務法に基づき気象予報業務許可(許可第204号)を取得して、 平日10時から17時の間のみ表示しています。 それ以外の時間は気象予報士が常駐しないため、気象業務法に基づき非表示としています。 なお、平日10時から17時であっても気象予報士が不在の場合は、気象業務法に基づき非表示としています。

だそうです。

13228959 comment

achika_j_kuonjiのコメント: 英語版Wikipediaの履歴を見る (スコア 2) 19

en.WikipediaでWhopperの更新履歴を見ると、Burger King Corporationというアカウントが定義文を書き換える更新をしているんですよね。このアカウントは既にブロックされていますが。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...