パスワードを忘れた? アカウント作成
12990177 journal
日記

acountnameの日記: NASAは宇宙でもよおした時の解決方法を知っている天才を募集中だ 12

日記 by acountname
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 他人の体に排泄物をテレポートさせれば、、、え?
    テレポートって出来ないの?

  • 実際に起こった怖い話だった。 宇宙服の循環システムから水漏れがおこって顔のまわりにまといつき、もう少しで鼻と口に水が粘りつくところだった。
    重力が無いから水が皮膚に付くと、あとは濡れて表面に広がるだけ。払いのけることはできない。

    ということでpeeの話しも必要なんだろうなあ。
    ……そういえば、自分のおならもヘルメットの中で直撃か。

  • by Anonymous Coward on 2016年11月24日 12時14分 (#3119217)

    ひとりの宇宙飛行士の孤独な戦いが今始まる。

    • by Anonymous Coward

      「ちょ~でっかい、は~りぼて~」のアレだと、小便袋の漏電で同僚が殉職してたな。
      こっちはウンチか。そりゃ大変だ。

      機械翻訳もスゲー便利だってはじめて実感した。まだまだ誤訳も多いけど、ナニの話をしてるか掴む
      だけならなんとかなる。キジ撃ちの話を読むためだけに、辞書をひくきにはなれんもの。

      • by Anonymous Coward

        >「ちょ~でっかい、は~りぼて~」

        全長一億五千万kmの黄金の船?

        • by Anonymous Coward

          UFO戦士じゃね?
          ※「ヤキソバン?」それはUFO仮面。

          そういえばUFO戦士が戦闘中にもよおした場合って、どうなるんだろ?
          ウルトラマンとかデビルマンとか、その辺りは全部一緒だよなあ。

    • by Anonymous Coward

      宇宙服の中で硝石を生成して酸化剤にする。
      (残りの固形物は推進剤に)

      #すなわち糞進である。

  • by Anonymous Coward on 2016年11月24日 13時10分 (#3119229)

    人間便器に調教してもらう。

  • by Seth (1176) on 2016年11月24日 16時01分 (#3119323) 日記

    http://item.rakuten.co.jp/netbaby/10002941/ [rakuten.co.jp]

     ハルコンネン男爵的宇宙服?(走召糸色木亥火暴)

    --
    "castigat ridendo mores" "Saxum volutum non obducitur musco"
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...