パスワードを忘れた? アカウント作成
12996635 journal
日記

acountnameの日記: “にかわなやつほど粘着する - あるスラド民” 6

日記 by acountname

有名になるほど、味方と同時に敵が増えるもの。
幸い、わたしは粘着されるほど注目されてはいません。ヒキコモリとしてはうれしい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年11月30日 11時39分 (#3122359)

    そりゃ接着剤にもなるんだからなぁ、粘着質にもなるわな、じゃなくて、にわか?

    • by Anonymous Coward

      sadakenも最近見ないな

      • by Anonymous Coward

        ACで元気にやってるよ

      • by Anonymous Coward

        たまには9.11の時に大暴れしたshikineのことも思い出してやれ
        ときどきコメント無効で日記書いてるから表ではACなんだろうな。

  • by Anonymous Coward on 2016年11月30日 20時01分 (#3122708)

    議論好きの功績を得ているIDさん達の事ですね。そして、
    “粘着するやつほど、最後にコメントをしたら勝ちだと思っている。”
    あれは相手が反論できなかったとでも思えるのかしらね。
    最後のコメントにする為にコメント不可で日記を使うのも一つの手。

typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...