パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、adeuさんのユーザページですよ。 スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13265323 comment

adeuのコメント: 生分解と言っていいのでしたっけ (スコア 1) 18

プラスチックを食べるけど、別の形のプラスチックを排泄するからゴミ処理のようなことを期待してはいけない、と何処かに書いてあったような気がする。斜め読みだったかははっきり覚えてませんが
13225703 comment

adeuのコメント: Re:会議中にかかってきても困るしなあ (スコア 1) 38

by adeu (#3191890) ネタ元: NHK、世論調査の対象に携帯電話を追加
世論調査の母集団は3千人くらいかな。
携帯電話番号が1億6千万台くらい使われているとして、たまたまあなたにかかる確率を考えるとそんなの気にするほどのこともないかと。
偶然それが会議中だとしても、2度とかかってくることはないでしょうし。
機械音声ですから気兼ねもいらないことですし人生に一度あればラッキー、くらいでいいのでは。
13224190 comment

adeuのコメント: これだけじゃ意味が通らない (スコア 5, 参考になる) 18

リンク先読めってことかもしれないが 「探査機に付着した微生物などが原因で今後の宇宙探査に影響が出ないようにするため」だけじゃ意味が通らないよ。せめて「タイタンやエンケラドスに誤って衝突すると、その後の生命探査に影響が出る」くらいは書いてくれなきゃ。
13224155 comment

adeuのコメント: Re:ブランドが続いても (スコア 1) 85

by adeu (#3191001) ネタ元: 東芝がテレビ事業の売却を検討
Windows 10 Proしか触ってないけど最新のThinkPadではLenovoのユーティリティってほとんどプリインストールされてません。System Updateすら自分で入れてます。
System Update入れるとConnect2推奨されるけど、使わないから入れないし。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...