パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、adeuさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13347122 comment

adeuのコメント: Re:ThinkPad 25周年 (スコア 1) 118

by adeu (#3247893) ネタ元: 愛用しているノートPCのメーカーは
Tシリーズは430sが最後、それ以降は軽量さを重視してX1 Carbon/Yogaにしてます。
光学ドライブがなくなったからTに拘る理由がなくなりました。
当初のモデルはファンクションキーやタッチパッドに冒険しすぎでえらい目にあったけど
ここ2年のモデルは以前にもどった感じ。
難点はキーボードが壊れると本体カバーごと交換なのでかなり高くつくところ。
タッチパネル液晶モデルがYoga限定になったのも考え直してほしいなと思います
13343166 comment

adeuのコメント: e-tax 使っているけど (スコア 5, すばらしい洞察) 87

今までのシステムでどれくらいの費用対効果があったのか、
次回に予想されるシステム改修にどれくらいの税金をつぎ込むのか、
そういった数字をきちんと発表してほしいものだ。
新任の長官は資料をすぐ消す人みたいだが
13320990 comment

adeuのコメント: Re:関連記事に追加で (スコア 2) 28

ネタだとわかってますけど、
少々のお金で実際に体験できるものをVRにしても意味が無いので、
だから女の子がキーワードに入っているんでしょう。

女の子と半田ごてを握ってデートするというのならまあありかもしれません
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...