パスワードを忘れた? アカウント作成
13498793 journal
日記

ajimotの日記: はれのひ≠ハレノヒ 4

日記 by ajimot

https://twitter.com/halenohiphoto/status/950272804682792960

これはひどい

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ゲシュタルト崩壊しそう(特にモダンなフォントで)

    • by Anonymous Coward

      ハレノヒ
      ハノレヒ
      ハルヒ

  • by Anonymous Coward on 2018年01月10日 13時38分 (#3342106)

    当初はアクセス激増してサーバーがダウンしてたって言ってた所かな。
    おかげで「夜逃げしてる、ヤッパリ!」って思われてたようだ。

    Twitterならバルスにも耐えれる。そうTwitterならね。
    #でも、今年はあけおめメールで落ちたそうな

  • by Anonymous Coward on 2018年01月11日 9時49分 (#3342635)

    夜逃げした方の「はれのひ」は、あるはずの振り袖も全部なくてもぬけの空だとか。
    振り袖とか嵩張るだけで沢山あっても意味ないだろうに、どうしたのかなと思ってたら、こういう噂も。

    「メルカリ、振り袖など大量出品 『はれのひ』との関連は「確認できていない」」
      http://jp.techcrunch.com/2018/01/10/huffpost-harenohi-mercari_a_23329109/ [techcrunch.com]

    かなり前から売りさばいて現金化してたのかな。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...