パスワードを忘れた? アカウント作成
12970978 journal
日記

akairaidenの日記: VWがWRC辞めるってよ 3

日記 by akairaiden

VWがWRCから撤退するとのこと。

ディーゼルエンジンのアレが原因だろーな。
オジェもラトバラもミケルセンも何処に移籍するんだろー。

シトロエンとヒュンダイは来年のドライバー発表しちゃったから、事実上トヨタかフォードしかない状態だしな・・・
ラトバラとミケルセンがトヨタ移籍・オジェがフォード移籍になりそーな気はするが。

#17年仕様のポロRは日の目見ないんだろーか。
#運が良ければプライベーターチームが草レース当たりに持ち込んだり・・・しないだろな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年11月03日 16時10分 (#3108257)

    Mスポーツとしての参戦だったらオジェは行かないと思うけどな

  • by Anonymous Coward on 2016年11月03日 21時53分 (#3108373)

    WECもアウディが撤退。
    勝てないまま撤退、とは違い主催者側も頭痛いんじゃなかろか。レギュレーション弄ってる場合じゃねーぞと。

    • by Anonymous Coward

      サインツがドライバーチャンプ逃した時のトヨタもメイクスは勝ち逃げですね。
      F1に集中するためという名目がありましたし、その後もプライベーターのサポートは続けてましたが。

      結果だけを見るとトヨタもF1なんてやらずにル・マンとWRCだけやってたら、という想像をしてしまいます。

      VWについては空気読まないシトロエンの資金投入を凌駕する空気読まなさでお金の使い方だったので、今までが異常だっただけとも思えます。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...