パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、akamisoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

376358 journal

akamisoの日記: 訊いてみたのはよいけれど?

日記 by akamiso
んー、スラッシュドット編集者に聞け!の返答ストーリーはいつ載るんだろう。
もしかしてなかった事になってる?。。。
まさかね。
まぁ、編集者の皆さんが忙しいんだろう。
640634 journal
スラド

akamisoの日記: 40年ぶりの新作乾電池

日記 by akamiso
NKH BSでやってたいたのだが、 パナソニックから40年ぶりに新作乾電池がでるらしい。
その名もオキシライド乾電池。
いろいろパワーアップしたみたい
http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=ZR6Y2VB
んー、なんかニュースリリースがうまく見れない。。。
延々とリロードされる
Operaが悪いのか?
642176 journal

akamisoの日記: でもソースコードしか載ってない本は読みたくない

日記 by akamiso
RubyのまつもとさんやNamazuの高林さんの記事 とUSBメモリに釣られて日経BYTEを定期購読しているのだが、
なんで日経BYTEってこうも読もうという気を起こさせないんだろうさせないんだろう。
642858 journal

akamisoの日記: あて先まちがい 2

日記 by akamiso
たまにIPアドレスを直打ちしてプログラム動かすときに 193.168.1.1とかって間違えるんだけど、
こういう間違いってどのくらいあるんだろ。
うーん、実際にこういうIPとって 統計とか取ってみたいなぁ。
あー、またこいつLAN上のマシンにsshでログインしようとして間違えてやがる、とかあるんだろうなぁ。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...