akiraaniの日記: 本日のねためも
日記 by
akiraani
ライブドア、Opera 8のダウンロード販売を開始(Internet Watch)
日本語版の公開が16日だから、有料版は1日遅れで発表されてることになる。のはずなのだが、1週間くらいたったような感じがするのはなぜだろうw
日本語版の公開が16日だから、有料版は1日遅れで発表されてることになる。のはずなのだが、1週間くらいたったような感じがするのはなぜだろうw
境界線突破大作戦。ニンテンドーDSと楽器の真っ向勝負!(ITmedia)
- Dr, Shingo氏が制作してくれた楽曲“PITCH”をまずは聴いてみて欲しい。音に関してはバンブラで使用できる音に限りがあるので「それっぽい」と思うかもしれないが、曲としての完成度の高さに驚かされる人が大半ではないだろうか?
曲の試聴はこちらから。(MP3形式)
自宅で聞いてみよう。
生命の起源:宇宙での有機物生成を実験室で再現(毎日インタラクティブ)
極低温、極低圧状態での有機物生成実験。これって、大気圏外での生物発生の可能性を示唆する実験であるという解釈でいいのかな?
本日のねためも More ログイン