パスワードを忘れた? アカウント作成
545021 journal

akiraaniの日記: アレゲ祭初日はプレイやん大活躍

日記 by akiraani
 今年は連れと一緒にムーンライトながらでの東京入りである。新快速の中でプレイやん+DSで魔法少女リリカルなのはA'sの最終回を見たりしつつ大垣に着いたのが18時頃。23:19発までの間、すがきやでラーメンを堪能した後、ゲーセンに寄ってみたり、無人の大垣城跡(そんなのあったんだなぁ)を雪をかき分け見に行ったり、最終的には10分以上歩いてブックオフで時間をつぶす。
 品川で降りて吉野家で朝食(ショウガ焼き定食)を食った後、大崎からりんかい線で会場入り、待機行列に加わる。
 その間、マンレポを読破して、プレイやんでもう一度なのはA'sの最終回を見たりして時間をつぶし、犬福のところに行ってプレイやんで空手福無限コンボとかラブミーテンダーでぶ福瞬殺映像をみせたり。その時点で時間は10時半。ちょっと早いが昼飯を食い、急遽連絡を取ったKyaTanaka師範と赤丸で落ち合ってマッドの見せ合いっこをする。(もちろん、ここでもプレイやん大活躍)

 それから委託をゆったり回って合流予定地の品川で連れの連絡を待……って財布なくしたとかメールで言ってるしヲイ。とりあえずホテルのチェックインをすませて荷物を置いて、連れはもう一度会場に戻って落とし物が届いてないか確認しに行く。幸いなことに無事見つかったとの連絡があり、8時前に晩飯のために繰り出す。いっぽ跡地は残念ながら居酒屋さんで、しかも貸し切りだったため断念しアトレのイタメシ屋で食う。やや割高。

 そしてファフナーに備え早めに就寝というか、これ書き込んだら寝よう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...