パスワードを忘れた? アカウント作成
320467 journal

akiraaniの日記: 訃報:sfこと古谷俊一氏(TRPG.NET管理人) 1

日記 by akiraani

TRPG.NETクリエイターズネットワークの管理人であるsfこと古谷俊一氏が、本日亡くなられたそうです。

故人のご冥福をお祈りいたします。

TRPG.NETはすらどでもお世話になった方がいらっしゃると思うので、連絡も兼ねて追悼エントリを作成しました。

IRCで聞いたお話なので、正確な情報とかはないです。ごめんなさい。

関連:身内の方から訃報の連絡を受けたOTE氏のtweet

追記:関連リンク追加します。
TRPG.NET補完機構

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...