akiraaniの日記: アワーズイン阪急予約完了
日記 by
akiraani
冬コミ向けに宿予約(12/28から3泊)しました。
すでに禁煙シングルはいっぱいだったので、喫煙シングルです。ちなみに、12/29は喫煙シングルも残り少ないようので、mixiからこの日記見てる約2名は、もし予約がまだなら早いうちに(笑)
C85は12/29~12/31の三日間開催で、初日は事実上あいさつ回りだけになるので、申込用紙と紙袋をゲットしたら早々に撤退するかと思います。
ゲーム系は2日目の12/30になります。申し込みはしてますが、当落通知は11月初旬予定なので、詳細はそれからです。創作(少女/少年)が同じく二日目なので、当選した場合にどう回るかはちょっと考え物ですな。
三日目で用事があるジャンルは同人ソフト、評論の二つだけなので、三日目の撤収は比較的早めになる可能性が高いです。なので、大みそかは品川駅前でヒトカラを決行するかと思います。
アワーズイン阪急予約完了 More ログイン