パスワードを忘れた? アカウント作成
13225380 journal
日記

akiraaniの日記: 4月の買い物の話続き

日記 by akiraani

関連:スマホ新調したのでいろいろ記録結局NifMoで契約SIMフリースマホの選択肢って何がある?

 ある程度物色してみたけど、ふと、NifMoの機種変更という手があるのに気が付いた。機種は絞られるけど普通に買うよりはだいぶ安いはず。
 ただ、機種変が可能になるのは利用開始月より12カ月以上で、NifMoは昨年6月から利用しているのでもうちょっと先の話になる。
 というわけで、スマホ買い替え計画はペンディングにすることに。

 となると他の候補は、ディスプレイとかかなぁ。今年秋発売の閃の軌跡3にあわせてPS4を買う予定だし、遅かれ早かれまともなモニタは必要になるんだよなぁ。
 日記をさかのぼってみたところ、使ってるモニタは8年前に買った2万円弱の安物だった。うちにある家電で一番HW寿命が近いのはたぶんこいつだろうなぁ。
 でかくなくても良いから軽くて高解像度のが欲しいところだけど、中型までの高解像度モニタってハイエンドしか選択肢がないんだよなぁ。応答速度とかコントラストは最低限でいいんだけど、解像度だけはそこそこ高くて、かつ軽くて比較的コンパクトなのがいんんだけど、そういうのってなかなかないんだよなぁ。モバイルモニタで探してみようかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...