パスワードを忘れた? アカウント作成
13330908 journal
日記

akiraaniの日記: 最近、気になっている場所 2

日記 by akiraani

ちょっと前に遠出散歩したときに看板が目に入ってちょっと気になっている場所がある。
大東京綜合卸売センターである。

ざっくり調べたところ、神戸にいたころ同人ボドゲの素材(おもにパウチ袋)を購入していたシモジマも実はここに店舗持っているというのを知る。

ただまあ、問題が一つあって、卸売りのお店ばかりなので休日と午後はあいてないのである。
一人暮らしの会社人だと行けるのは土曜の午前中しかタイミングが無く、その時間はだいたい惰眠むさぼりタイムなのである。
まあ、どんな感じなのか冷やかしにいってみたい、程度でそこまでして行きたいか、と言われるとそんなこともないしなぁ。

というわけで、しばらくの間は「ちょっと気になっている場所」どまりになる見込み……。

あと、引っ越してからずっと工事中だった府中駅南口の駅ビルが、7/14にオープンする模様。長いこと読みがわかんなくて公式サイトも見つけられなかったんだけど、L≡SIGN≡と書いてル・シーニュと読むらしい。いや、読めんて……。
店舗情報を見ると、やたらめったら飲食店が豊富な印象。マクド、日高屋、松のや、リンガーハット、丸亀製麺とリーズナブルな店もそろってる。あとはいきなりステーキがちょっと気になるかな。ただ、すぐ近くに別の店舗がある店もちらほらあって、どうやら移転してくる店も混じっているっぽい。少なくとも、てんやと回転寿司たいせいは移転組なのが確認できましたが、じゃあ移転元にあったところはどうなるのかというのもちょっと気になるところ。

食べ物以外だとファッション系には用がなくてせいぜい無印良品がちょっと気になるくらい。まあ、おおむねスルーかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...