パスワードを忘れた? アカウント作成
13411770 journal
日記

akiraaniの日記: PS4を買った 1

日記 by akiraani

Proじゃない方の1Tモデル、カラーは白。
ただしまだ未開封。なぜかと言うとつなげられるモニタがないから。モニタのほうは結局こいつを注文して、現在到着待ち。

おそらく、当面は閃の軌跡3専用マシンになる。トロコンしたら別のゲームも、と思うけど、PS4はPS2アーカイブがないのが痛いなぁ。すくすく犬福遊びたいんだけどなぁ。Vitaでもいいから対応しないかなぁ……。
そいや、東ザナEX+なんてタイトルもあったっけか。立川の地理にそこそこ明るくなった今遊ぶとなんかまた違って見えるかもなぁ。

さて、Plus加入はどうしようか。閃の軌跡3専用機になってる間は正直Plusの恩恵なんてないに等しいし、当面は見送りかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2017年09月19日 13時32分 (#3281895)

    少し前まで「ディアブロ3」専用機だった。
    (もともとPS3で遊んでたんだがPS4版のディアブロ3はPC版にあわせてバージョンアップしてると聞いてPS4買った)
    今は「不思議の幻想郷TOD RELOADED」も遊んでる。
    (もともとVITAで「不思議の幻想郷TOD」を遊んでた)
    今月末には「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」を買う予定。
    (これもVITAで遊んでた)

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...