パスワードを忘れた? アカウント作成
13476589 journal
日記

akiraaniの日記: 本日のねためも 1

日記 by akiraani

NHK判決で「テレビ局離れ」が進む(ASCII.jp)
 何かと思ったらNHK映らないチューナー開発した人の記事か……。うん、まあ現時点では嘘ではないけど希望的観測じゃないの、という感じかなぁ。ネットを使いこなせばテレビなんかいらないってのは自分でも実践してるし事実なのはわかってるんだけど、ネットはネットでお金かかるからね。元々ネットで動画たくさん見てる人ならテレビ捨てるだけで済むけど、今テレビを見るライフスタイルの人にその生活スタイルを変えろってのはそうとうハードル高いだろう。

シロカ、伊賀焼「かまどさん」とコラボした本物の土鍋で炊き上げる炊飯器(家電Watch)
 うわ、炊飯器の釜部分に土鍋そのまま入れちゃったのか。豪快だけど、三合炊きでこの本体サイズにこの価格、保温機能とかないよってのは正直どうだろうな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kenketsu (37657) on 2017年12月10日 18時09分 (#3327166) 日記

    炊飯器の話で、シロカがどう長谷園を説得したのか個人的に気になりますね。記事を読む限りでは長谷園はIHには大変批判的なようですが、直火と比べてしまえば、シーズヒーターとIHは五十歩百歩な印象があります。それとも、ものすごく違うのでしょうかね…。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...