パスワードを忘れた? アカウント作成
13526735 journal
日記

akiraaniの日記: 松のやでカキフライとじ丼やっててうれしかった、という話

日記 by akiraani

 先日、ザ・どんが行動圏内になくなってしまって、もうほぼ食べれないだろうと思っていたカキフライの卵とじ丼が、近所の松のやで食べられることを発見。
 というわけで、先週末に食べたのだけど、ミニカレーうどんのセットとか出来て、ますますザ・どんじゃないかと……。

 味の方はと言うと、まさにザ・どんで好きだったカキフライ丼の味まんまでした。揚げ立てのカキフライを卵とじ丼にすることでちょっと癖の強い牡蠣の風味がちょうどいい感じになってる。そうだよ、こういうのでいいんだよ、こういうので。(ゴローちゃん風)
 ミニカレーうどんはザ・どんのミニカレーうどんより麺が柔らかくてスパイシーでした。こっちはちょっと好みからは外れる。

 明日から始まる朝定食の玉子丼もなんか懐かしくてよさそうだなぁ。松屋のネット会員入会も検討しようかしらん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...